【東京2020オリンピック公式観戦ツアー】当選していたけど…無観客開催のためテレビ観戦♪

日々の出来事

クラブツーリズムの【東京2020オリンピック公式観戦ツアー】

実は東京2020オリンピックの7人制ラグビー男子準々決勝の観戦ツアーが当選していました。もちろん無観客となったので行けませんでした。。。

予約したツアー会社のクラブツーリズムさんには、オリンピック延期、オリンピック開催、オリンピック有観客、そして間際の無観客開催の決定、、、その都度 メールと案内の封書をいただきました。当たり前と言えばその通りなのですが、お電話で何度か質問などをさせて頂いた時も、ツアー会社さんも不確かな情報しかない中で いつも丁寧に対応していただきました。クラブツーリズムのご担当者の皆様、ありがとうございました。
結果、テレビ観戦となってしまい残念としか言いようがなかったのですが、この現況下では致し方なかったですね。。

「観戦行くぞ!」と用意していたグッズ達、、、。

グッズ達を購入してもらったミニプレート達、、、。
ツアー案内と一緒に大事にしまっておきます!!

タイトルとURLをコピーしました